当サイトの体験談を読んで、普段とは違うプレイを是非風俗でお楽しみ下さい!

初めてのソーププレイに圧倒されました

憧れのソーププレイを堪能するべくやって来たのは自宅でもソーププレイが楽しめるという噂のデリヘル風俗で、本格的な高級ソープとまではいかないものの比較的安い値段でソーププレイが出来る事から多くの利用者がこのお店を利用している様子。私の場合可愛い女の子とイチャイチャ出来ればいいのでプレイ内容よりもまず先に所属している女の子の確保から始めていきます。今回選んだ子はまだ初々しさが残っている女の子・Aちゃんで白く透き通った肌に加えて程よい大きさを持ったバストが性欲をそそられますね。いよいよプレイ開始時には何やらAちゃんが取り出したのはローションにも似たようなもので、実際に使ってみると程よい冷たさに加えてAちゃんが手を動かす度に暖かくなってくるから言うなればマッサージに近い気持ちよさがあります。勿論そこからの手コキは最高で特に腕全体を使ってのアナルマッサージは凄く気持ちが良くってついその場でフィニッシュを決めちゃいましたよ。あとAちゃんによる体全体を使っての背中マッサージも気持ちよかったです。

豪快に決めるイマラチオは最高です

イマラチオプレイが好きな私はいつも風俗を利用する際には決まってイマラチオが出来るデリヘル風俗を活用して毎回楽しんでいます。その風俗店にて所属している風俗嬢たちは以外にもレベルが高い子が多く、プロフィール画像等を見ても80点以上の点数をつけている子が多いから初心者でも安心してお勧めできるお店です。そして今回私が指名した女の子はその中でも最高の100点満点の風俗嬢であるKちゃんを指名。普通体型ながらもサービス精神はとにかくすごいの一言で美脚・美肌どれをとっても満点レベルのものを沢山持っている子なのでこれらだけでも凄くワクワクしてきますね。プレイ開始時ではいきなりイマラチオをするのではなく、下準備としてまずKちゃんによる前立腺マッサージから始めることに。これがまた結構効き目抜群で睾丸や股間周りを重点的に責めまくるからあっという間に息子部分もビンビンに。そして程よく勃起した所で一気にKちゃんに口に咥えさせて豪快にイマラチオ開始。この時はつい頭を押さえるのを忘れてしまう程に動かしてしまったからフィニッシュまでは実にあっという間の出来事でしたよ。またこの次来れる時はもう少し長くイマラチオを楽しんでいきたいです。

モデル顔負けの可愛さにドキドキです

アイドル級の可愛い女の子がいるという噂を聞きつけて今回利用したのはデリヘルタイプの風俗店。私自身デリヘルを利用するのは初めてで最初はどのようにするのか凄く不安でしたが、担当してくれたお店側のスタッフが大変丁寧に解説してくれましたから難なく無事に可愛い女の子を指名出来ましたね。今回私が指名した女の子は抜群のバストとウエストを併せ持つMちゃんで、そのルックスは少しオーバーな表現で例えると現役モデル顔負けのスーパーアイドルといった所でしょうか。実際に会ってみると意外に明るくてはきはきした態度で挨拶してくるからびっくり。サービス精神も中々に良く最初のプレイではいきなりのディープキスから濃厚な全身リップに移った時にはもう興奮が抑えられませんでしたね。フェラチオなんかは特に顕著でわざと大きな音を立てながらピチャピチャといやらしい音を出してくるからこの時点で我慢の限界を超えて一発目のフィニッシュへ到達。続いて行われた69でのクンニも素晴らしく、私が攻め立てる度にアンアン泣いてくれたから凄く責め甲斐があってよかった。またこの次ここの風俗を利用する機会があれば是非この子を指名したいです。
デリヘル 広島